存在しない完全

ただの雑記ブログ

やりたいこと

自分のやりたいこと、ってなんだろう。
いつも考える。別に職業に限った話ではない。

私は人生においてなにを成し遂げたいのか?
なにがどうなれば幸せなのか?

いつまでも見つからない。
きっと、一生見つかることはない。

別に金持ちになってセレブのような生活をしたい訳じゃない。

でも、平凡に生きていくのも、なんか嫌だ。

文句が多い。

きっと、生きる意味が欲しいのだ。

私だけが、できること。

私にしかできないこと。

それがほしくて、みんなから求められたくて。

代わりはいくらでもいるようなことをするのは、苦しい。

必要とされたい。

あなたがいて、よかった。
そう、言われたい。

そんな日は、いつかくるのだろうか。